Search


Archives

2006年01月12日

名前バトン

えっと、遅くなりました、名前バトンです。相方(Peaceful Days)から回ってきました。あんまり面白くない答えだと思いますが(面白くはないが、アホだとは思う…)よろしかったらどうぞ。

1.貴方のHNは何ですか?

ふらん
 
2.HNの由来は何ですか?

高校時代に(ごく一部の友人に)呼ばれていたあだなです。
正式名称は「Francessゆか」です。
すいません、すいません、アホな高校生だったんです。
タイトルは忘れましたが「フランシス宇佐美」と「ガブリエル千石」というキャラクターの出てくる漫画から取りました。勿論当時の相方のあだなは「ガブリエル」です。
 
3.差し支えなければ本名もお願いします

ゆか

4.本名の由来は何ですか?

わかりません。祖父が付けました。字画とかが良かったみたいです。
漢字表記は旧仮名遣いの為ワープロやPCで字体が出ないと文句を言われたり、免許更新時も「ゆ」の字だけ手書きだったりした事もありました。
 
5.過去に使っていたHNを教えてください

ありません。
源氏名でしたらバンド追っかけ時代は「久野悠華」「佐久間悠華」「樋口悠花」と名乗っていました。
 
6.過去に付けられたあだ名を教えてください

基本はゆか、ゆかちゃん、名字呼び捨て。
ぼうや(小学生の頃の主流な呼び名)
ゆかPy(中学生の頃の主流な呼び名)
ぴぃちゃん、ぴぃ、そうちん、むっちゃん、ふーちゃん(少数)。
あとは言いたくありません(笑)。
 
7.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

担任持った子で「愛華」ちゃんという子がいました。因みに名字も綺麗な名前で、まるでタカラジェンヌのような名前なんですよぉ。
同じく担任持った子で「虹輝」と書いて「こうき」くん。
あと同級生に「大」くんという人がいまして、彼のお兄さんが「聖」くん、お姉さんが「愛」さん、3人の名前を足すと「聖大な愛」になるというのを聞いた時に素敵だなって思いました。
 
8.1番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?

なんでもいいです。すっとんきょうな呼び名でなければ。
 
9.HNと本名どちらが好きですか?

どっちも好きです。
 
10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

昔は名字も名前もどちらも一度で呼んでもらえなかったので、クラス替えが嫌で仕方なかったのですが、一度覚えると忘れにくいようなので最近は気に入ってます。このままでいいです。

11.次にバトンを回す五人をどうぞ

Loco Moco Daysのhiccoさん、いつもいつもすいません。お願いします~。週末にお会い出来るのを楽しみにしてますね。
あとは…欲しい方は勝手にどうぞ(笑)。

trackbacks

trackbackURL:

名前バトン from Loco Moco Days

私も何も面白いことはないんですが・・・。書いてみますわ 1.貴方のHNは何ですか...

comments

バトン、受け取っちゃいましたので(汗)、
よかったら、覗いてやってくださいまし(ぺこり)

うわぁ~ミユウちゃんおひさ。
忙しいのかなって思ってバトンパスは敢えてパスしてたんだけど、落ち付いたのかな?
また詳しいXデー(笑)が決まったら教えて下さいませ。

そうそう、どうぶつの森やろうよ~(悪魔のささやき/笑)

  • ふらん
  • 2006年01月13日 17:37

忙しいといえば忙しいんだろうけど(笑)、忙しいと思わないことにしたので、暇です(笑)。ひまひま星人復活(?)したので、暇です!←しつこい

Xでーはもちろん、決まれば、一番にお知らせしますとも!!

どうぶつの森・・・やりたいんだってばぁ~!(笑)
仲良しさんが第一志望に合格したら、買おうかな、と
(笑)。脳年齢も、やりたい!!!(笑) 

とりあえず、書いてみた名前バトン♪

週末はお疲れ様でした。お世話になりましたー。また遊んで下さいねぇ~近々(^^)

  • hicco
  • 2006年01月16日 16:53

ミユウちゃんは時間の使い方がヘタっぴなので(笑)体を壊さないかいつも心配よ~。
頑張りすぎないようにね。
どうぶつの森買ったら一報下さいね(笑)

  • ふらん
  • 2006年01月16日 21:00

hiccoさん週末はありがとでした~。
嬉しいハプニングもあってビックリしましたね。
てへへ~(←思い出し中/笑)
こちらこそまた遊んで下さいませ~。

  • ふらん
  • 2006年01月16日 21:03
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form