Search


Archives

2006年01月09日

ビバ だらだら!

世間の皆様より一足どころか二足も三足も遅く、本日仕事始めでした。明日から新学期なんでね、その準備です。でもねワックスは年末にかけてたんで、今日は壁面貼って園の周りを掃除しただけでお終いですよ。一日かけてコレしか仕事してなくっていいのか?こんなにだらけていたらそのうち腐るに違いない…。まあ、あと一週間もしたらお遊戯会の練習に入って毎日キーキー言うようになるんでね、だらだらは明日までかな。って明日もだらだらするのかよ(笑)

そうそう冬休み中に会った友人のベイベが丁度2歳お喋り真っ盛りで、大変可愛らしゅうございました。岡山に嫁に行ったもんで子どもは岡山弁なんですよ。ぼちぼち帰ろうかという時間になると「あんなぁ~今日なぁ~ふーちゃんなぁ~みくちゃんちになぁ~泊まってもなぁ~いいよぉ~」って引き止めるの。語尾に「なぁ~」って付けるのが可愛くって可愛くって仕方なかったです。あぁ、やっぱり2歳児って可愛い(←結論)。

trackbacks

trackbackURL: