Search


Archives

2006年01月08日

ダメ出しバトン

ゆるゆるの佑羽ちゃんからお年玉代わりのバトンを頂きました。佑羽ちゃん今年もよろしくね(どさくさ)。

□HN、誰のファンか

ふらん、田中聖くんです。

□以下の質問は、その方に合わせて適宜、増減して頂いて構いません。
 具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
 その項目にダメ出しの要素がなければ褒め倒しちゃっても構いません。

褒め倒す?…ムリだってば。

□歌に関するダメ出し

いい声してると思うんですよ。音もちゃんと取れるんで、苦手意識を無くして是非どんどん歌って欲しいなぁと思います。I Like Itの高音や、君を想う時のハモパートは本当に綺麗でした。

□ダンスに関するダメ出し

踊ったらちゃんと踊れるんだから踊れ!(命令)
踊る時の癖やカウントの取り方とかは、人それぞれだから仕方ないと思います。でも手を抜かずにおちゃらけずに頑張って踊る事ってのはだれでも出来るんだから、是非とも踊ってもらいたいです。
聖がサワレナイ踊ってるのが大好きなんだよぉ。中丸ソロバックの白シャツも素敵でした。
変な元気玉とか作らなくていから、とにかく踊れ!

□演技に関するダメ出し

演技をしている聖は大好きです。芝居は向いていると思うし、聖には是非色々な役をやらせたいと思います。出来れば外部の舞台に出演希望…。
ただ一つ言わせてもらうなら、舞台で一ヶ月や二ヶ月の長丁場になると、中詰ぐらいに必ずって言っていいほど演技が不安定になる時がありますよね。公演中はしっかりと集中して、テンションを同じように保てるようになったらもっと素敵な役者さんになるんじゃないかと思います。

□トークに関するダメ出し

別にないかも…。
えっとMCに関して言うなら「参加しろ」と(笑)。
余所見しながらもちゃんと他のメンバーのトークを聞いていて、時間配分も考えていて、ちゃんと決められた告知も言えて、脱線したら軌道修正も出来るのは解っています。
でも出来るならば亀(進行役)が不調だからトークに参加するとかじゃなくって、常に参加していてもらいたいなぁと。
それが無理なら、せめて余所には行かないようにしましょうね(笑)。

□容姿に関するダメ出し

コレを聞くんですか?がっつり答えますよ?(笑)

坊主却下。
金髪却下。
エクステ却下。
短髪却下。
ツートン却下。
前髪作れ。
髪は黒・またはダークブラウンをキープ。
眉毛は必要以上にいじるな。
髭は剃れ。
痩せすぎるな。
軟骨ピアス却下。
ズボンはちゃんと履け。
ダボパン却下。
衣装はちゃんと着ろ。
特にスーツは綺麗に着ろ。
必要以上に帽子を被るな。
だからってタオルを巻くな。

□特技に関するダメ出し

特技って何?ラップかな?
ダメ出しするほどラップの事を知らないので、どうぞ好きにして下さい。
ただHIP HOPオンリーのライブをやられても正直困るので、そこら辺もう少しファンの事も考えていただけると嬉しいです(何だか急に弱気)。

□その他のダメ出し

出遅れをするな。
衣装をちゃんと着ろ。
特にアクロをする時にはきちんと着ろ。
むやみやたらと客席に下りるな。
食われるぞ。

□バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。

blackberry lemonadeのカナコさん
福岡SMAPコンには突然現れてすいませんでした。まったり休ませて頂き助かりました。また福岡翼コンでも送って頂いてすいません。ホントいつもいつもありがとうございます。お時間がありましたら是非お願いします~。

trackbacks

trackbackURL: