Search


Archives

2005年12月19日

やっぱ北部かも…

ただいま。無事大阪から帰りました。大阪は雪の「ゆ」の字も見当たりませんでした。大寒波が来てるんじゃないの?雪はどこに行ったの?車内から見る限り大阪も兵庫も岡山も雪は降ってませんでした。で、県内に入ったとたん雪ですよ。はぁ???って感じでしょ。でも市内はすでに解けていたので、相方宅でまったりとコンサートの話しなんかしてました。そろそろ帰ろうかと重い腰を上げてエンジンをかけてエイトDVD再生して帰宅です。途中までは順調でした。溶けてました。ルンルンで歌なんか歌いながら帰ったんですよ。
でも地元に入った途端、アイスバーンですよ。誰が踏み固めたんだこの道路?信号待ちで止まり、スタートしようかとアクセルを踏むたびにツルッと横すべりですよ。うわぁぁん(泣)帰るの嫌になって道端に止まって寝てしまおうかとも思ったけど、ホンマに凍死してしまって洒落にならないので頑張りました。歌う余裕もありませんよ…。とほほ。
あぁ、ほんま無事に帰宅できてよかったよ。

trackbacks

trackbackURL:

comments

お疲れ様でした。
アイスバーン。スリップ・・・怖いですわー。
無事に帰ってよかったよかったです。

  • hicco
  • 2005年12月19日 17:38

お疲れさまでした。
短い時間でしたけど、お会い出来て嬉しかったです~。
年末から年始にかけて…いやいや3月までか?(笑)忙しい季節がやってきましたが、体調を壊さないように気をつけて下さいねぇ。
今度は東京でお会い出来るのを楽しみにしています。

  • ふらん
  • 2005年12月19日 21:23
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form