Search


Archives

2005年12月18日

雪の降る街

やがて雪がやんで~♪

と歌ってはみたもの全く雪のやむ気配はなく、起きたら銀世界でした。
間違いなく子どもと犬なら喜んで外を走り回るだろうよ…。
でもふーは子どもでも犬でもないので走り周りませんが(笑)。
頑張って大阪まで辿り着きたいと思います。どうやら新幹線は走ってるみたいだしね。よかったよかった。

昨日大型ショッピングセンターに寄ったら可愛いこりらっくまのマグカップがあったんで、どうしても欲しくってちょっと頑張っちゃいました。
てへぇ。
だって「K」って書いてあるんだもん。
てへぇ。
もちろんGETしましたよ。
てへぇ。

それでその後、「おいでよどうぶつの森」を見に行ったら(この時点ではまだ購入予定ではなかった)棚にソフトが全くなくって…。そうかクリスマスシーズン真っ只中だったか。無いと思うと俄然欲しくなって「次にどっかで見付けたら絶対購入してやる~」と心に誓いました。年末までに買ってやるぞぉ~。
DS本体もほとんどなくて、密かに相方がしょぼんとしてました。どうやら赤か水色のが欲しいらしいよ(笑)あはは。人がやってるの見たらやりたくなるよねぇ。
まあその前に翼コンMCを聞いて、クリアしてない事を思い出したドラクエを年内にクリアしないとね(笑)もう暗黒都市にいるんだからサクサククリアしたらいいって話しですよ。レベルも充分あがってるしね。頑張ろうっと。

trackbacks

trackbackURL: