Search


Archives

2005年11月19日

うちの渉知りませんか?

昨日はバタバタしていてWSチェキが出来なかったんですが、今朝まとめてチェキしたらanegoのスペシャルは決まってるし、翔くんの舞台に嵐の握手会、亀ちゃんのFOMACMと盛りだくさんでワタワタしてます。勿論握手会には行けないワケですが、どうもやる事が露骨というか急だわね。まあ行く人は頑張って下さいませ。(←他人事)

さてさて、FOMAですよ。あら、きょん?ヒロミツ?と思ってよく見たら渉は最初のセリフだけですか?動く渉はないのかなぁ。30秒に期待してもいいのかな?
そういえば2年前にも30秒CMに期待して無残にも敗れたんだったよ(笑)。なので今回も期待するのはや~めっぴ。

trackbacks

trackbackURL: