Search


Archives

2005年11月17日

聖ちゃん不足解消かも

なんだかんだ言って毎日聖ちゃんの元気そうな顔が拝めて満足です。だってやっぱ可愛いもん。グラチャンに行かない事に関しても全く後悔してないです。ほんまよ。なんかTVだけで満足なんだよなぁ。
悠太さんのBDから毎日BIGを見てるんですが、もう可愛い~。聖ちゃん声変わり前だったよ。絶叫マシン(と変な女装)しか記憶になかったんだけど、よく見たら改めて面白いなぁって。やっぱ動きとかって変わらないよねぇ。しみじみ。

久々に帝劇HPでドリボのを見たら、名前の並びが変わってました。五十音順なのは変わらないけど、KAT-TUNが赤字でエイトが白字、ジュニアが水色文字になってます。いつから変わったのかな?前の並びもファンの間で「なんでこの並びなん?(怒)」みたいのがあったみたいだけど、今回も討論激論あるのかな?名前が出てるってだけでいいじゃんねぇ。だれかいっちゃんが出るかどうかを教えてほしいよ。ぷんすか。五十音順って一応並び順が決まってるんだからさ、あからさまに一人だけがトップクレジットとかよりは、横並びでいいと思うんだけどなぁ。

trackbacks

trackbackURL: