Search


Archives

2005年11月10日

でるでる詐欺

って事はないよね?<ブーメラン公演
なんかもう名古屋で”達成感”をがっつり感じてしまい、ブーメラン公演ってほんまにブーメランか?と軽い不信感さえ覚え始めてます(苦笑)東京に戻ったらAの皆さんがフライングしてたり、Kの皆さんがローラースケートしてたり、ちびっこが大量投入されたりしませんよね?いや、Aの皆さんもKの皆さんもちびっこもむしろ大好きなんですけどね、なんかあの事務所のする事だしなんかやらかしそうで不安になるんだよ。東京公演って色々と投入されるイメージだしね…。
まぁブーメランって言葉を信じて、翼の「また一緒に踊りたいね」って言葉を信じて振込みに行くとしましょうか。

trackbacks

trackbackURL: