Search


Archives

2005年11月07日

夢なんかじゃない

名古屋では泣き倒して、しまいには何が何やらわからなくなったワケですが、コレだけは大声で言いたい!

今井翼は神だぁぁぁ!!!

ぐぐっとガマンしていた涙が、奇声だか悲鳴だか絶叫だかわからないそんな声と共に滝のように流れたのはキャストクレジットを見た瞬間。オーラスだけ映像使ってくるなんて卑怯だ、ずるいずるい。仮面を歌う悠太の映像にガマンなんて出来るワケもなく、そんな粋な計らいをしてくれた翼とスタッフに感謝しつつ、泣き倒したアンコール。今思い出しただけでも涙が出るよ。ジュニア一人ひとりをこっそり撮影していてくれて、それを映像にしてくれたスタッフさんどうもありがとう。「翼一座」っていう絆をしっかり感じて受けとめました。

「また来年」なんて言えないって思ってたけど、毎年自分の中で気持ちを整理しつつ見てたけど、でもね我が侭って言われてもいいからもっともっと君を見ていたいよ。夢物語なんかじゃないよ。「次のコンサートまで頑張ってね」って言われて「はい」って返事したんだから、また次も踊ってね。きっとだよ。

何度も何度も客席に深深とお辞儀をする姿にとても感激しました。

それじゃまたね、しっかり休んでね。
今度はフォーラムで会おうね。

trackbacks

trackbackURL: