Search


Archives

2005年10月27日

負け組確定?

相方の研修が免れたようなので(でもふーは休めるのか微妙なの)、翼コン@名古屋の宿を取る為に旅行代理店に電話をする。と、すでに宿はどれもこれもいっぱいで、空室が全くない…。対応してくれたお姉さんも「何でこんなにいっぱいんんだろう…何かあるんですか?」と尋ねる始末。「いやぁ…もごもご」と困っていたら「普通に観光ですか?」と聞かれたのでつい「はい」と答えちゃったよ(苦笑)翼ねえさん恐るべし、でももっと怖いのはバック担かもね。あはは。
「どれなら空いてますか?」と尋ねたら、「45000円の部屋」と言われて、いくらツアー最終日でも、聖ちゃんの誕生日でも、それはちょっと払えない…。「あ…いいです」と電話を切った後にはどっと疲労感が(苦笑)
夕方に相方との協議の結果、無事に宿を押さえる事が出来ました。ドリボの時は早く押さえようと心に誓ったよ。

trackbacks

trackbackURL: