Search


Archives

2005年10月18日

トクベツな日

一年に一日ぐらい怒らない日があってもいいじゃない。って事で今日は怒らない日=誕生日です。いつもの場所にバンソーコー貼って自己暗示を掛けて「今日は怒らない日」の始まり。

登園するなり鞄も下ろさずに「先生今日お誕生日だよね?」と子どもたち。「うん、そうよ」「じゃあ明日お手紙あげるね」…え?昨日がケーキで明日がお手紙なの???
でも花も貰ったし(園バスを待ってる間に摘んだ?折った?って感じ/笑)嬉しかったわ。ロッカーの上にせいたかあわだちそうとキンモクセイとナンテンが飾ってあるのってうちのクラスぐらいだろうじゃん(笑)

自由遊びの時間にピカチュウやらピチューやらを描けというので描いてたらいつの間にやら長蛇の列で、ずっと下向いて絵描いていたので肩が凝りました。いったいいくつピカチュウ描いたっけ?「先生、世界一の天才!」と言われていい気になったあんぽんちゃんは私だよ(笑)

平日だっていうのにわざわざ来てお祝いしてくれた相方と、お祝いメッセージを下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

trackbacks

trackbackURL: