Search


Archives

2005年10月01日

ザクザク

ドボンと穴に落ちてしまいまして、穴掘り中です。久々に大きな落とし穴に落ちたなぁって感じです。上田のBDまでにはなんとか立ち直りたいとは思っているのですが…。

で、元気づけに買物に行きました。ほんまはPUMAの帽子が欲しかったんですよ。明日運動会なんでね。でも可愛いのがなくってがっかりしてたら、目の前に可愛い靴が!ひとめ惚れして買ってしまいましたよ。そいつはNIKEのエアサバクの編み上げハイカットです。メインはピンクで編み上げの降り返し部分が迷彩になっててむっちゃ可愛いの。ピンクだし、迷彩だし、サイズもぴったりだし、これは運命だわと迷う事なく即お買い上げ~。ちょっぴり気分もよくなって帰って参りました。明日の運動会、頑張ろうっと。

trackbacks

trackbackURL: