Search


Archives

2005年09月21日

思い立ったら吉日

って事で3連休は何故か大阪にいたワケなんですが、なかなか楽しかったです。コンサートの時だとこんなにゆっくり大阪の街を歩く事もないし、お友達とお喋りもゆっくり出来ないし、そう思ったら今回は行って良かったなぁって。帰りに寄り道してマッサージしたりして、丁度24時間のプチ旅行でした。
次の日はジャニカラに久しぶりに行ったりしてね、「Feel It」を相方が入れたんですかさず「君を想う時」を入れようとしたら止められたんで…「愛してる愛してない」「Shelter」「One more time,One more chance」を纏めて入れてやりましたよ(勝った)。エイトの曲も結構あって楽しかった~。

運動会の練習もう飽きちゃって、でもひなちゃんの笑顔に元気づけられたんで頑張ろうかなぁと。次々行事が来るんで、頭の中がパニックになりそうです。2学期から事務の人が退職したんで、園配布のお手紙関係を全部ふーが作っているわけなんですが、もう泣きそうです、兼任は正直しんどい。時間が欲しいよ…。

trackbacks

trackbackURL: