Search


Archives

2005年09月05日

ニッポン・チャチャチャ

グラチャンですが、髪を切ってますますおサルになった聖ちゃんからは爽やかさの欠片がこれっぽっちも感じられないのですが、バレーの応援とかしてもいいんでしょうか?コンサートのように「盛り上がんねぇとぶっとばすぞ」とか言われそうで怖い…。そして一体眉毛はどこに忘れてきたんでしょう?

女性誌に載っていたホワイトバンドですが、聖ちゃんが付けていると載っていたパープルバンドは動物愛護の目的のバンドだそうですね。聖ちゃんらしいわ~。因みに黄色は癌撲滅。賛同したいのですが、白以外のバンドは日本では購入できない模様。米公式サイトでネット購入出きるのですが10本からの購入だそうで、しょぼんです。
聖ちゃんがこのバンドを付けている所を見た事がないのですが、最近付けてるのかなぁ?アクセマニア(笑)のふーが見かけた事ないんで、いつ付けてるんどろう?って感じです。プラベかな?コンサートでは付けてなかったしね。

明日は台風の為幼稚園は休園です。直撃するのかな?ブルブル。

trackbacks

trackbackURL: