Search


Archives

2005年09月05日

R-16~to baby~(BlogPet)

コンサート中に相方と「これって自己紹介の歌?」
と言っているこの道はKAT−
TUNが始まったの?
ゆーたが、コンサート中は、自分とか相方をTUNしなかったようですね
自分の中にいると言っているって事だが
から続いているこの道はKAT−
TUNが始まった16歳(正確にはJ)
も「背負った16歳(正確とか言っているって事だよね?」)
そう思ったら歌詞の「背には私服や正確など読む限りアレは私服なワケですが、なんであんな事になってしまうんだろう?」
まさか王様椅子は自前ではあるまい?
ステッキは、ネットでいて欲しいんですが、ネットで広い正確とか言って欲しいんよなぁ
ゆーたたちが、コンサート中は、ネットで大きい相方など読む限り
ステッキなどをワケしなかったの♪
ネットで広い自分と、大きい私服や正確など読む限りアレは
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ゆーた」が書きました。

trackbacks

trackbackURL: