Search


Archives

2005年08月05日

KAT-TUN baton

相方から今度はKAT-TUN batonが回ってきました。一体いくつバトンが回ってるんだ?って事でサクッと答えます。


◆誰が一番好きか

KAT-TUNの後ろのT・田中聖くんです。

◆その人の魅力

何処が好きとか思うより先にビビビが来て、気付いたらイチオシに急浮上していました。
ここが好きで堕ちたとかこれを見て嵌ったとかの記憶は全くなくって、未だになんでこの人なんだろうと…。きっと本能で感じたんだよなぁ。

実は寂しがりやで人見知りで人一倍臆病なのに、一生懸命に虚勢を張ってワンワン吠えてる小型犬のような所でしょうか。

◆KAT-TUNの魅力

それぞれはバラバラでも個々が集まった時に何色にでもなれそうな可能性を秘めている所。
可愛いおバカちゃんの集まりな所。
最強な”運”を持ってる所。

◆KAT-TUNで好きな曲5曲

・ハルカナ約束
やっぱりこの曲は特別感がとてもあります。初披露になった滝翼コンの時に「オレたちが意気がって『手あげろ~』とか言っちゃうんで手あげて下さい」「すいません、お願いします」と謙虚なんだか強引なんだかよくわからない事を言いいながら手をくるくるしたのが懐かしい。
あの日の約束がいつの日か叶いますように。

・Fight All Night
踊りも曲も好きですが何より、聖のリリックが大好きなんです。聖のリリックの中で一番の出来だと思う。因みにアレンジは王様コンのNEWバージョンの方が好きです。世間では不評だったようですけどね(苦笑)

・I LIKE IT
スタンドマイクの曲がとても新鮮で好きです。オラオラって感じのいわゆるKAT-TUNって感じの曲ではないけれど、こんな曲も出来るんだぞっと。聖の高音が大好きなんです。演出とかはまた別の話し。実は指差しの振りを初めて見た時に申しわけないが爆笑してしまいました。

・Peaceful days
コンサートで凄く盛り上がるので大好き。ぴょんぴょん跳びすぎてこの曲が終わる頃には酸欠になってしまいますが(笑)それでもグループ名の入った曲ってThat’Sジャニーズって感じで好きなんです。

・ノーマター・マター
最初の中丸のボイパ「チキチーツー」を聴くととてもウキウキして楽しい気分になります。いわゆるジャニーズ曲って感じで「楽しいコンサート」の象徴のような感じのする曲。でも一番好きなのは中丸が「こうき~」と最後に言う所。中丸が「こうき~」と言うたびに泣きそうになる。何でかはわからないけれど。


KAT-TUNの曲って事で聖が歌った曲「Real 7」や先輩の曲「Feel It」「星屑のスパンコール」「ど~にかなるさ」「Red Sun」は選考から外しました。「ど~にかなるさ」はとてもKAT-TUNらしくて好きなんですが、滝さんの歌だよね?違ったっけ?KAT-TUNにそろそろくれてもいいと思う(笑)
個人的には「ピカピカⅡ」も思い入れがあったりするんですけどね。まぁKAT-TUNの曲でってなるとこんな感じの選曲でしょうか。

◆次のKAT-TUNファン5人
夏は非常に忙しいと思いますが
Loco Moco Daysのhiccoさんお願いします~。

trackbacks

trackbackURL:

comments

僭越ながら、バトン受け取り書いてみます
東京に戻ったばかりなので、ちょっとまってちょー。

  • hicco
  • 2005年08月08日 15:44

おかえりなさいませ~。
お忙しいのにバトン受け取って下さってありがとうございましたv
解答楽しみにしてますねぇ~。

  • ふらん
  • 2005年08月08日 17:04
comment form

(One Night Love にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form