Search


Archives

2005年08月02日

待ってたよ!

やっと発売!待ちに待ってました。待ちすぎてもう出ないんじゃないかと半分以上諦めてたよ(笑)

はい、うちの地域では一日遅れで本日発売だった『Bidan9月号』
取りあえず2冊買いましたが、もっと買うべき?なんか心配なんだよぉう。
しかし聖ちゃんはとってもとっても美人さんに撮ってもらっていて、大満足。服があんまりダボッとしてないのがいいよねぇ。いいよねぇ~うっとり。

迷彩ジャケもべっちんブルゾンもどっちも聖ちゃんらしいものを着せて頂いていて満足なんですが、最後のページのグレーパーカー&キャップを見て落ち付いた自分はかなり聖ちゃんのスタイルに慣らされているんだろうか?(笑)

trackbacks

trackbackURL: