Search


Archives

2005年07月16日

人の振り見て…

早めの夏休みを取った母親と弟がやって来ました。3人で買物に行ったんですが、ある程度の買物を済ますとまず母親が「アイス食べたい」とぶつぶつ言い出し「ねぇ~ふーちゃんアイス食べようアイス食べよう」としつこいので「一人で食べれば?」と言うとはぶてた。
すると今度は弟が「腹減った、ケーキ食いたい」とウロウロし始めて、「あ!ミスドがあるんじゃん」と店内へ。きっとこの時点でケーキの事は忘れているに1票(笑)。
母親と二人ミスドに入るもすぐに「食べたいのがなかった」と出てくる。
「アイスアイス。喉乾いた。ジュース飲みたい」と母親。
「腹減った~」とウロウロする弟。
2人をマックに座らせて、食べ物と飲み物・アイスを買い与えてからふーだけ店外へ。洋服店を見ながら「そうか。ふーもいつもお腹が減るとこうなるのか」と反省。そりゃ相方に「今年の目標はお腹が空いても暴れないにしなさい」って言われるってもんですよ(笑)
でもまぁどうやら遺伝のようなんで諦めてください(笑)

trackbacks

trackbackURL: