Search


Archives

2005年07月15日

Mステ

PZ組がいないのであまり期待しないで見ていたら、わらわらジュニアが付いていて一気に気分は上々。
たいちゃん久しぶり。いなぴも久しぶり。
ヤーオーデ組の子たちも覚えてないってのにまた新しい子が入ったんですね。もう脳内飽和状態ですよ。むりむり。
竜はいなかったよねぇ。たいちゃんたちがいたからドキドキしながら見てたのにさ。しょぼん。
ばたばた踊ってたのは一希でいいのかな?動きが一希だったからさ。
KAT-TUNコン後、ちょっぴり千ちゃんも可愛く思えてきたり(笑)

何度もリピってそろそろ飽きた頃に今日は6人しかいなかった事に始めて気付く。必死にバック見すぎやろ、自分。

trackbacks

trackbackURL: