Search


Archives

2005年06月16日

天国から地獄

職場で「VUITTONの鞄欲しいよね」「欲しい欲しい、あとキーケースが欲しいのよ~」「チェリー柄の鞄がいいよ」「でも今しか持てなくない?」「じゃあやっぱ肩掛けかなぁ」「パピヨンも可愛いよね」「ミュールも欲しい!」「あとGUCCIの帽子も」「ボーナス出たら買い物ツアーに行こうよ~」なんて話しで盛り上がっている所に、KAT-TUNコンの申し込みの詳細メルがオトモダチからやってきた。

だぁぁぁ~(泣)2枚まで?2枚までなの?当たる気がしないんですけど…。今回は4人で入れるねって新作うちわ4連出来るねって言ってたのになぁ~がっくり。張りきって作ったのにしょぼんだよ。ミラクルが起きないかなぁ。なむなむ。

よし、聖ちゃんのお祝いが終わったら願掛けに突入するぞ~。
鞄も暫くガマンガマン。

trackbacks

trackbackURL: