Search


Archives

2005年06月11日

あーさーだーよー!

えらい目覚めが悪くて身柄が悪いです。整体とか行ったらいいのかなぁ?取りあえずマッサージに行きたいなぁ。しょぼぼん。
明日は福岡なんで、今日中に病院やら荷物の受け取りやら、その他もろもろの細かい用事を一日がかりで終わらせます。そだ!完成した新作うちわも郵送しなきゃ。今回はフルメンバーでコンサート入れないけれど、追追加公演で4連出来ますように。今回はほんま頑張ったからさ、みんなに見せて歩きたいぐらいよ(笑)実はあと2つ作りたくてウズウズしてるんだな(亀と上田のうちわ)。あはは。久々に職人魂爆発だわ。

そういえば、今週は実習生が来てたんですが、事前連絡会では「土曜日も行きます」って張りきって言ってたけど(土曜日は自由登園なんで職員は交代で出勤なの)昨日「明日来るんだよね?」って聞いたら「すいません、やっぱりお休みさせてください…」って言ってた(笑)やっぱ疲れるんだよねぇ。後半は座りこんでたもん。体育会系の男の子でも子どものパワーには敵わなかったようですよ。

では、まずは目医者から行ってきま~す。
今日一日頑張ったらFeel ItとFIGHT ALL NIGHTだぞ!頑張れ自分。

trackbacks

trackbackURL: