Search


Archives

2005年05月07日

なんでもない日常の日々

幼稚園で子どもに「ねぇねぇ、お父さん」と話しかけられました。長い教師生活でお父さんに間違われたのは初めてです。お母さんはよくあるけどね。
さて弟が無事帰って行きました、逆襲のシャアのDVDを残して。勿論優しい姉はハンバーグ作ってあげましたよ。失敗したけど…ってダメダメじゃん。でもおかわりしてたからそんなにマズくはなかったのかなぁ?どうなんだろ。

KAT-TUN海賊帆9万枚以上の売上って凄いね。でも画面の切り替えが早すぎて目がチカチカするんだよ。もう少し一人ずつをしっかり映してほしいなぁ。Jストだから仕方ないかと強引に諦めましたが。
大変!だれか上田にフルートの持ち方教えてあげて~(笑)

trackbacks

trackbackURL: