Search


Archives

2005年05月05日

ただいま

ドリボと理由なき反抗行ってきました。車での旅でしたが無事に帰宅できてよかった。ホッ。渋滞にも巻き込まれなかったしね。
ドリボは内容がわかりやすくなってたし、多少の矛盾は数点ありましたが、それでも前回より全然よくなってました。
聖ちゃんはちゃんとお芝居していて大満足です。ちょっぴり泣きそうになったよ。あたしほんまに聖ちゃんのお芝居観たかったんだなぁって。
あと、一希がユウタ役に抜擢されててビックリしました。なかなか上手かったよ。
二宮さんには泣かされました。なんか泣かされて悔しい(笑)いい役者さんだよなぁとしみじみ思いました。

詳しい感想はまた後で~。

trackbacks

trackbackURL: