Search


Archives

2005年03月31日

日テレ万歳

ミンナのテレビのワイドショー見ました。ちょこんと座ってる聖ちゃんがアヒル口になってて「うわぁ~緊張してる~可愛い~」って朝からメロメロになってしました。なんか着せられちゃってる感なスーツ姿がよいです。しかし生放送かぁ。楽しみだけど心配だわ。

昨日全部見れなかったウルトラストロングゲームの続きも見ました。二宮さんがつるっと「泳げません」と嘘ぶいていて、相変わらずでした(笑)壁を駆け上がるのも網の下をくぐるのも水泳も、そして20秒宣言を実行するのもホンマにカッコよかったです。なんであんなまぁるい背中でこんなにスポーツできるかなぁ。ホント器用だよねぇ。
相方には「なんでアキバ系なのに」って何度も言われました(笑)いいじゃんアキバがスポーツ出来たって!しかしなんちゅーか青空が似合わないほど真っ白でしたな(笑)

出社中、車で延々Feel Itをリピリピ。っていっても2回ほど聴いたら職場に着くんですが(笑)脳内で聖ちゃんの歌声に自動変換する自分を褒めてあげたい。

trackbacks

trackbackURL: