Search


Archives

2005年03月31日

年度末

来年度の担任発表がありました。年長です。持ち上がりです。うわぁん、たまにはちっちゃいクラスがみたいよぉ。就学前は大変なんだよぉ(泣)でもまぁ持ち上がりっていっても、今まで30人だったのが半分になって2クラスになるのでちょっとは楽かな。メンバー見てもなんとか乗り切れそうな感じですわ。
で、もう1クラスの年長を担任する事になったE先生が「嫌だぁ~嫌だぁ~」ってずっと言ってるんでちょっと不機嫌になりました。いくら持ち上がりが嫌って言っても自分が一年間見た子たちを嫌がられるのは不満なんだよ(笑)やっぱさ一年も関わると可愛くなるんだよね。あはは。
あ!嫌って言っても親がね、親が嫌なのよ。子どもは慣れるし慣らす(笑)

年間計画も立てたんですが、やっぱり6月19日は父の日なんで参観日でした(泣)しょぼん。これはKAT-TUNと一緒に全国ツアーをするなという事だと思うので、ガマンガマン。

trackbacks

trackbackURL: