Search


Archives

2005年03月30日

王様の休日~番外編~

OPでジュニアがクリアBOXに入っててKAT-TUNがステージ中央にスタンバッている所で、赤い幕の隙間から聖ちゃんの姿が見えた。セリが上がる間は下を向いていたけど、上まで上がったら横(立ち位置からすると亀かな?)に向かって親指を立てて「ぐー」ってポーズをしてたのがなんか良かった。なんか凄くよかった。

田口のダジャレに気付いたのが聖ちゃんだけだった(よね?)ダジャレを聞いた途端ヘロヘロ~と崩れ落ちていったのが可愛い。

クランキーCM曲を歌った。大歓喜。

最後まで「ベース、JOKER」という中丸の紹介に慣れなかった(苦笑)なんだか気恥ずかしいんだよ。

色々思い出したらまた書くかも?

trackbacks

trackbackURL: