Search


Archives

2005年03月04日

東京レイニーブルース

Mステ見ました。おかえりABC。君たちがいると落ち付いてバックを任せられるよ。
久々の地上波に俺・俺と河合くん絶好調。
とっつーやっと映ったと思ったら衣装小さくありませんか?
渉の立ち姿が綺麗でご機嫌。
しょーたも傘持って頑張っててお母さんは嬉しいよ(?)
なかなか見所沢山で面白かったMステ。来週はどうかなぁ。

金八先生は伸太郎に泣かされた。なんでこの子はこんなに群を抜いて演技力が上手いんだろう。しゅうに叫んで掴みかかって行くトコでガン泣きしちゃったよ。
いやぁ、しかし人権尊重の国であんなクラスメイトのまん前で手錠をかけたり連行したり、ありえなぁい、ありえなぁい。みかんが腐ったのかと思ったよ。しゅうは放送室にでも立てこもったのかと思ったよ。あははは。
何はともあれもうすぐ卒業、しゅうが一日釈放されて卒業式に登場。答辞を読むって感じでしょうかね。

◆本日のゲームニッキ
テレビが忙しい為、本日はお休み

trackbacks

trackbackURL: