Search


Archives

2005年03月02日

まこちゃん久しぶり♪

翼魂のDVDを見ました…途中まで。
えぇそうです、DVDを見る時間を惜しんでゲームしてますがなにか?そしてすっかり愛エプを見忘れてた(泣)とほほ。木・金はテレビ番組が多いんだから気をつけないとね。

あのね、ABCのアクロが揃ってたのが凄く驚いたのよ。それって当たり前じゃんって思うでしょ?思うよね?でもさ、ちょっと♪思い出して♪思い出して。
2、3年前のとっつーを。
5公演中1回しかアクロが成功しなかったあの日を。
頭から真っさかさまに落ちて、それでも笑顔でいたあの日を。
バック転しないでジャンプしてたあの日を(今はすっかりよっくんのポジ)
そんなとっつーが脳内にインプットされてたから、郁人ロックオンでしかABCを見る事ないから、だから客観的に引いて見たら「あらら、とっつー成長したのね」って驚いたわけですよ。とっつーの成長はダイヤモンドの背中@梅コマで気付いてたんだけどなぁ。まだまだ甘いな。

◆本日のゲームニッキ
勇者こうきレベル26
船を手に入れた。さぁ大海原にいざ出陣。

trackbacks

trackbackURL: