Search


Archives

2005年02月03日

騒ぎたいヤツ・ハンズアップ

ふーです…。
筋肉痛です…。
悲しくて涙がでそうです…。

なんかさ、毎日張り切って踊ってたら筋肉痛ですよ。やばいよねぇ。やばすぎるよねぇ。そんな中、本日節分なんで豆まきしました。子どもに豆ぶつけられて必死に逃げました。途中、「がお~」って追っかけてたら一人の子が近づいて来てぼそっと「僕まだ追っかけられてない…」ってしょぼんとしてました。追っかけて欲しいもんなのか?追っかけられるのって相当怖いぜ?だって鬼のお面つけてるんだよ?まぁ追っかけましたが(笑)

テレビガイド、全国地域別5種類発売って一体どうしたの?相方が通販予約してくれたんで無事購入できそうです。ふーがサイト見た時には売り切れになってたもん。凄いよなぁ、ファンって(あまり人事ではない)。どうせならツートンじゃなくて、今の可愛い髪型が表紙になればもっと嬉しかったのに。でも嬉しいけどさ。

trackbacks

trackbackURL: