Search


Archives

2005年02月01日

Love in Snow

雪です。本気で寒いです。園バスが渋滞に巻き込まれ止まったという事で、出勤するなり電話連絡でてんてこ舞いでした。本気で寒いと歌なんか歌ってる場合じゃないと思いました。雪の日に空を見上げてるなんて自殺行為だよ…上田くん。止むははずの無い雪なんてのがあったら冬場は冬眠する事にします。あ~明日の凍結が怖い、今朝も十分アイスバーンになってたし…。

って事で1時間半ぐらい必死にお遊戯会のダンスを振り移しの為に踊ってたら汗だくになったので、ヒーター消す・ストーブ消す・ドア開ける→雪が吹き込む→寒いので閉める→再び汗だくになる→熱くなると苛々する…故に今ふーは相当の釣り目になってると思います(笑)

あ~聖ちゃんのMステ感想とか週末あれこれ書こうと思ったけど時間がなくなちゃった。また書くかも?か~も~。それ、逃げろ。

trackbacks

trackbackURL: