Search


Archives

2005年01月11日

夢なんかじゃない?

朝起きたら雪景色ですっかり現実に引き戻されました。コンサートの夢とか見ちゃったから「全部夢か?」とか思ったけど、そんな事ないみたい。たまには占いを信じるのもいいかなって思う現金なヤツ(笑)

それで雪が積もってたんで雪合戦とかやったんですけどね。あ~仕事なんでね一応(笑)OLさんは今頃パソコンとかコピーとかしてるのかな~って思いながら外に出て雪合戦ですよ。帽子にマフラーに手袋してジャンバー着て雪玉作ってるワケですよ。必死に園庭走り回りながら、こんなんでいいのか自分?とか思う事も時々あるんですけどね(笑)
まぁ話しを戻して、その降ってる雪を見ながら脳内BGMは上田ソロだったりするワケですよ。雪合戦しながら上田ソロですよ。あぁなんて不協和音(笑)
それでそのグルグルが抜けたら今度は亀梨ソロのエンドレスですよ。「遠回りでいいさ~」と歌う亀梨、そこだけエンドレス。いつまで遠回りし続けるんだ?亀梨よ…。

ただそれだけです。それ逃げろっ。

trackbacks

trackbackURL: