Search


Archives

2005年01月10日

航海無事終了

なんて言うかホントもう「いいコンサートだったね」の一言に尽きます。全曲ほとんどオリジナルのKAT-TUN曲ってのもあるけど、それ以上にあの子たちの口から「スタッフの皆さんに拍手」という言葉が聞ける日が来るとは思ってもいなかった。大阪初日に相方と二人してそれだけで泣きそうになったなんて内緒ナイショ(笑)

いいスタッフに恵まれて、いいコンサートが出来て本当に良かった。
大阪のみの参加でしたが、ギュッと濃縮された素敵な3日間でした。
聖ちゃんの口から「大学合格しちゃいました」って聞けたし大満足です。
よく頑張ったね、ってメンバー一人ひとりにいいこいいこして高い高いしてあげたい気分ですよ(笑)

オーラスのビジョンの「FINAL」の文字、スタッフさんたちの手作り感溢れる「楽しいLiveをありがとう」の横断幕、スクリーンの「お疲れさま」の文字、ホント感動のラストでした。勿論、ガンダムやシャアザクプラモ、祝成人の文字…全てにスタッフさんの愛が感じられました。
横断幕を見た時のあの子たちの笑顔、その直後に一瞬「くしゃ」っと泣きそうになった聖ちゃんの顔、ホント大好き、一生忘れない。

聖ちゃんは大丈夫かな?って時もあって、というかオーラスは心配で心配で楽しめたというよりはハハゴコロで見ていたのですが、だから今頃になって落ち付いてきて、ふとあの時のあの子たちの笑顔とか約束とかスタッフさんたちの笑顔や横断幕とか、そうゆう諸々を思い出してはウルッとしてしまったりね。ほんまになんで今更泣くねんって思うんだけど(笑)
  
 
強運の持ち主のあの子たちが一日も早く
大きく帆を揚げて大海原に航海に出れますように。
そしてその時には是非その船に乗船していたいなと心から思います。
最高で最強の6人だと確信致しました。
楽しい心の篭ったコンサートをありがとう。
 
 

trackbacks

trackbackURL: