Search


Archives

2004年12月23日

祝!笑う大天使映画化

「笑う大天使」の映画化が決定したようです。いや~楽しみだな。
Gav様に早速メールしたら、「ルドルフ・シュミレット氏はともかくダミアンはどうなるんだ?」どのお返事が。確かにルドルフ氏はくまのヌイグルミなんでまぁ着ぐるみとかでいいとして(その前にルドルフ氏は出てこない気がしますが…)ダミアンはねぇ…。
ダミアンってのは犬なんですよ。
黒い犬なの。
麦チョコを「もぎゅもぎゅ」と拾い食いする犬なの。
事件を解決する重要人物…もとい重要犬物なの。
CGが駆使される映画になるそうなので、ダミアンがCGなのかなぁ?ワイヤーアクションも満載なようなのでとっても楽しみに待ってようと思います。
気になるのは柚子さんはだれがやるのかって事。柚子さんが一番好きなのよね。

trackbacks

trackbackURL: