Search


Archives

2004年11月23日

休日ゲームの日

買物に出掛けたらUFOキャッチャーを発見して吸い寄せられていく。あぁヤバイ、非常にヤバイ状態。フロア内ぐるんと回ったらラスカル発見。身長約30センチの大物だったんで迷ったんですが、ちゃり~んと200円投入。今まで取ってもらうばっかりで、あんまりやった事ないんだけどトライ。最近ずっと取り方見てたから頭振って思い出す。(ふーって何か思い出す時に頭を振るのが癖みたい。最近言われたんだよね)アームをぐぐぐっと奥まで入れてラスカルの頭を動かす。あ!動いた。取れそう~って事で慌ててコイン続投。見事5トライでGET致しました。やった~!嬉しいなぁ。勿論ラスカルはうちの相方に贈呈いたします。待っててね。

家ではひたすらドラクエ。Ⅷが発売されるまでにクリアしたいなって(笑)弟に電話して攻略法聞いたから頑張る。見事最後の鍵も手に入れたんでサクサク進むぞ。頑張れ勇者こうき(笑)

って週末まで時間がないのにうちわ製作とイイニクの日の企画はやらなくていいのか?自分。

trackbacks

trackbackURL: