Search


Archives

2004年11月22日

本気モードに入りましょう

関ジャニ∞のチケが届いたので、うちわを作ろうかと重い腰をあげる。仕事帰りにカッティングシートを購入。しかしなんでこんなギリギリにならないと行動できないかね?とほほ。さて金曜までに作るぞ。実質3日で完成するのか?

雑誌購入。3誌を見ない(購入はした)うちにM誌発売。まだちゃんと見てないけれど、聖ちゃんが可愛いから満足。この時期の明星は聖ちゃんに優しいといつも思う(笑)取りあえず拝んでおこう、なむなむ。

少クラは父さんの「うそっ」とヒロミツと河合郁人で1時間大爆笑。郁人ってすげ~すげ~すげ~って言ってたら、ジミーにちょっかい出されてニコニコしてる聖ちゃんを見落としてたよ…あははは。

trackbacks

trackbackURL: