Search


Archives

2004年11月11日

天使はいづこへ?

この前98終わり~99年始めあたりのMJを見たんですよ。聖ちゃんはすでに前の人@仁で上田と中丸はシンメとまではいかないけれど結構近くに立ってたりして、仁ちゃんもカメラに映るいい場所にいるにも限らず、微妙な揺れ方(あれはダンスじゃないと思う)で、亀はブ…。

聖ちゃんは早口言葉キングに挑戦してましたが、兄さんS(滝さんすばちゃんゆうき)におされっぱなしで可愛らしかった~。まだ天使のようでしたわ。

以下どうでもいい話(泣き事なんで飛ばして下さい)

時々ガコンと穴に落ちる時期がやって来て不安になって泣いてしまって、ありもしない事を考えてしまう。それはきっと杞憂でしかないんだけれど、それでもやっぱり落ち込んでしまう。今はイチオシが聖ちゃんなので、聖ちゃんの事がほとんどなのだけれど…。

あのねこのコがずっとジュニアでいてくれてほんまよかったと心から思う。聖ちゃんてちゅん太と仲良くなるまで一人のイメージなのね。大家族のくせに人にアピールするのが苦手っていうかさ、おっきい目をぐりんぐりんさせてどうしよう~って周りを見てるイメージ。今も聖ちゃんって変わってなくて時々昔みたいな表情するでしょ。そうしたらなんだかすごく不安になる。泣いてしまう。
こんな気持ちになった理由は自分でもよく判っていて、この前友人に話を聞いてもらって大分楽になったのだけれど、いい年になって自分の気持ちがうまくコントロールできない事も嫌。だからこうやって書いて発散させないとダメなんだよね。
一番不安になってる部分は書いてコトダマになったらあかんから書かないけれど。

強くなれ!強くなれ!

trackbacks

trackbackURL: