Search


Archives

2004年09月29日

三度台風

また台風がやってきました。今回は午後から酷くなるって事で午前中保育になりました。その連絡網を朝回したんですがね、なんせ今の親って常識が無いんで困りモノです。
「最後の人は園に電話した下さい」って回したのに自宅に掛かってくるし(しかも何軒も)
「午前中保育でお願いします」って受話器を置いた途端、電話が鳴って「あ!そうそうお弁当はいるん?」って掛け直してきたり(名前ぐらい名乗れよ)
「すませ〜ん。さっき連絡網が回ってきたんですけど主人が出たからよく判らなくて〜」ってそんな簡単な伝言もできないヤツは電話に出すな(怒)

朝から苛々してる所に、今日は見学会があって台風の中続々と親が来園。普通は来年度の入園を考えてる人が来るのに、見なれた人が…。なんで見学会に在園児の親が(弟妹もいないのに)見にくるんだよ(怒)

苛々の所にメールが来て機嫌が治る。
あぁ激しく風間のチノが観たい。観たい観たい観たい。
斗真ちゃんもよっくんも観たい。
でも聖ちゃんを沢山見たいから我慢かなぁ。とほほ。

trackbacks

trackbackURL: