Search


Archives

2004年09月08日

言えるものなら言いたいさ

雑誌で聖ちゃんが「ファンは今の自分を受け入れてくれている」と言っていましたが、言えるものなら言いたい事は沢山あるっての(笑)昔に戻ってくれとは言わないが、せめて進化はし続けないでおくれよ(笑)
惚れた弱みっていうか聖ちゃんの姿を受け入れざるを得ないというか、そりゃ言いたいよ。

黒髪にしろとか
前髪つくれとか
耳出せとか
ピアス開けすぎとか
肌を焼くなとか
衣装はちゃんと着ろとか
出遅れするなとか

あ〜上げたらきりがない(苦笑)
なのできっと諦めというか妥協というかちっちゃな幸せ探しをしながら、これからもその時々の聖ちゃんを受け入れていくので、やんちゃもほどほどに(←これが一番言いたい/笑)

trackbacks

trackbackURL: