Search


Archives

2004年07月23日

強制連行

職場の子の誕生会に連行される。一ヶ月ぐらい前から「誕生日が来る〜オトコ作らなきゃ〜」と言ってましたが、どうやら間に合わなかった模様(笑)だからってふーを巻き込まないで欲しいよ…。ふーは早く帰ってMステ見て、明星とポポロが読みたいのよ〜がお〜。

というわけで誕生会が終わり家に帰ってシャワした後、ゆっくり雑誌を見て癒されよ…う…うが!?

きゃ〜聖ちゃんのピアスが増えてる〜〜〜〜〜!
うわ〜どうしたの?どうしたの?どうしたの?
別にピアス自体は嫌いじゃないのよ。キラキラしてて可愛いなって思うし。
でもちょっと最近急に沢山開けるから驚いた。

あ、ネイルアートは可愛かったけど、自分でやったのかなぁ?

trackbacks

trackbackURL: