Search


Archives

2004年07月21日

胸中複雑

朝朝、携帯でぼーっとスポーツ新聞の芸能記事なんか読んでいたらば
あっちゃん@BUCK−TICKの結婚(正式には再婚)の文字が目に飛び込む。

いやいや、まさか今更…。
でも公式HPで報告ってなってるし…。

結婚ってことはめでたいです。
あっちゃんに素敵な人が出来た事は素直に喜びたい。
でもねぇ〜なんだか切ない。
もうきっと結婚なんて型にはまった事はしないんだろうなぁ〜。
大好きなお酒を飲みながら気ままにBUCK−TICK業を行っていくんだろうなぁ〜。
なぁんて勝手な事を思っていたりしたから
これはガツンと痛い。非常に痛い。

ゆーたん(樋口豊氏)好き好きとか言いながらも
やっぱりあっちゃんも好きみたい(笑)。
こんな事があって再確認ってのも切ないけれど…。

今度こそ、今度こそ、今度こそ(しつこい)
あっちゃんには幸せになって欲しいなぁ〜。

trackbacks

trackbackURL: