Search


Archives

2004年07月19日

なんでだろぉ〜?

週末バタバタしていたのでMステをリピれなくて
らいちゃんちで一緒に見る(かなり危険)

なんでマタマタの聖ちゃんのお尻ふりふりは
ドナルドダックのようになっているのだろうか?
と真剣に考えてみる(笑)

NEVER AGAINで左手にキラリと光るモノが。
ん?指輪?
でもJAMの時には指輪はない。
見間違いかなぁ〜と思って最初に戻して見直す。

マタマタ…やっぱり指輪してる。
おかしいなぁ〜JAMではなかったぞぉ。
んんん?
後ろの方でなんだかごそごそやってるぞ。
あ!指輪をポッケにしまってる〜。
ぶぁっはっはっはっ。

聖ちゃん可愛いいなぁ〜。
王冠モチーフに見えたが本当はどうなんだろう。
指輪好きだから気になるよ〜。

trackbacks

trackbackURL: