Search


Archives

2004年07月19日

市内でショッピング

ネットで見て「や〜ん、超ラブリー!一回行ってみたい〜」と思っていた、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTに行く。
店内に入ったら「あ〜この雰囲気懐かしい〜」って感じ。
10代の頃、バンドの追っかけしてた頃こーゆー雰囲気のお店にいつも行ってたんだよね。MILKとか田園詩とかJane Marpleとかに。
ぶわっと膨らんだペチコートとかちょーちん袖とかフリルにレースだぁぁい好き。
店内ウロウロしてしっかり目の保養して、おまけに一目惚れしたいちごとさくらんぼ柄の鞄を購入しちゃいました。てへっ。
アリス柄プリントのトートバッグも可愛かったんだけどガマンガマン。
でもアリスのウサギ柄のピン留めはやっぱり欲しいからまたうっかり行っちゃうかも…あはは。

その後はクリアランス巡り。
ドリボのDVDも無事予約してファッションビルへ。
うっかり覗いたレストローズで、前々から欲しかった黒×ピンクの鞄を発見。
むーさっき鞄買ったし〜と悩んだんだけど、ここで出会えたのは運命なんだわ!と購入(笑)お仕事用のパンツ買う予定だったのになぁ〜。

でも沢山買物できてかなり満足さんでした。にっこり。

trackbacks

trackbackURL: