Search


Archives

2024年02月08日

記憶にございません???

次の星組さんの演目が発表されました。ってこれは一体…(笑)まこつの総理というかスーツが想像できなくて、宝塚スーツはね似合うのわかってるけど、所謂サラリーマンスーツというのがね、どうなんだろうか?とか思ったりして。いやいや、でもきっと見たらめちゃくちゃ嵌まるし面白いんだろうな。楽しみ。そして竹田先生の大劇場デビュー公演はアルゼンチンのカルナバルとの事でこれは超期待してまっせ!アルゼンチンタンゴとか踊っちゃうかしらね。パッションブルーのアルゼンチンタンゴがめちゃくちゃ好きなのであれをことなこちゃんでやってくれると泣いて喜びますよ。そしてカルナバルといえばこれでしょう、パイナップルの女王!!!期待してますから!!!

星組公演
主演…礼 真琴、舞空 瞳
・宝塚大劇場:2024年8月17日(土)~9月22日(日・祝)
・東京宝塚劇場:2024年10月19日(土)~12月1日(日)

政界コメディ
『記憶にございません!』
-トップ・シークレット-
潤色・上演台本・演出/石田 昌也

カルナバル・ファンタジア
『Tiara Azul -Destino-(ティアラ・アスール ディスティーノ)』  
作・演出/竹田 悠一郎

trackbacks

trackbackURL: