Search


Archives

2023年12月25日

花集合日

昨日が宙組の千秋楽予定日でした。本日10時にキヨちゃんと花宮のプロフィールが削除されました。やはり予定通りの退団です。花宮はサヨナラインタビューが流れたけれど、キヨちゃんはインタビューもスカナビ交代式もなく静かに卒業していきました。そんな事があっていいはずはないのに。残念すぎる。卒業おめでとうと拍手で見送りたかった。けど仕方ないですね。きっとキヨちゃんが決めた事だから。

そして花組さん集合日。俺の愛蘭みこちゃんが卒業って事で泣くしかない。つらい。可愛いみこちゃん、最後に見れますように。チケット一公演相方が取ってくれたので無事に見れるといいな。

trackbacks

trackbackURL: