Search


Archives

2023年08月20日

大正モダン

月組さん見に行ってきました。お芝居はベルリンの壁の頃のお話って事で、国境のない地図によく似た感じで…この時代のお話を作るとどうしてもこういう風に成るんだろうなぁという印象です。でも面白くて笑える部分も沢山あったのであんまり堅苦しく亡くてよかった。

ショーはなんというか、栗田先生の大劇場デビュー作としては及第点かなとも思うけど、ファン目線だと気になる所があちこちにチラホラ。大正モダンみたいな時代が好きなんだろうね、きっと。下級生まで出番が多いからファンの人は楽しいかもね。

これでこの夏の遠征はおわりです。次は宙組さんの大劇場公演までゆっくりするよ!

trackbacks

trackbackURL: