Search


Archives

2023年01月04日

ストレッチを頑張る!

腰がめちゃくちゃ痛くて病院要ったり腰痛ベルトしたり(時々ストレッチしたり)してるんですけども、相方が使ってるムアツふとんがよさそうなので私も使ってみたいなーと思ったわけですが、なかなかにお高くてねぇ…。長い目で見たら毎日使う物だしそんな高くないのかもだけど、ちょっと迷っちゃう値段よね。で、結局ちょっとお安めのを買いました。たはは。寝させてもらったら悪くなかったのでこれでなんとか腰をもうちょい回復というか、悪化させないようにしたいよね。

筋トレとかストレッチが一番な事なわかっているんですよ。わかっているんです…今年は頑張る。

trackbacks

trackbackURL: