Search


Archives

2022年12月07日

歌劇誌るいくん祭り

毎日忙しすぎるけどやっと歌劇よんだよ。

真白の楽屋日記ではるいくんにインタビュー!やっほい!役として答えてるんだけど、SWORD地区を手に入れた後はスーパープレミアム・アウトレットを作るとか、部下それぞれの印象とかそういうのを答えてくれてて、ロン→犬系男子、メイナンツー→猫系男子ってのが首もげるほど頷いた。

あとはりっつのえと文でるいくんが真風さんの大羽根背負わせてもらった話も載ってて、よかったねぇと母親目線。トップさんの羽根なんてなかなか背負えないもんね。

チャイナドレスを着たがる男役衆の話もめちゃウケたし、裏話沢山で嬉しい歌劇でした!

trackbacks

trackbackURL: