Search


Archives

2022年06月18日

気が抜けてる?

来週はいよいよ遠征なのでこの週末にあれこれ準備をしようと計画立てていたのですが、ガススタのカードは忘れるし、デパートのカードも忘れるし、プレゼント引換券も忘れるしで、予定通りの行動はしたのに全く予定通りの事が出来ませんでした。目的地に到着してから忘れ物に気づくんだよ…こんな事ある?めっちゃ計画してたのにこんなに忘れ物するとかびっくり仰天ですよ。セールしてたから買い物したかったな、しょんぼり。

先にカルトワインの初日を見たお友達からるいくん報告きて嬉しい。めっちゃ楽しみになってきた~。ネットのレポ読んでも楽しみにはなるけど、やっぱり知ってる人の直接の感想が一番素直に受け入れられる!

trackbacks

trackbackURL: