Search


Archives

2022年04月17日

散歩日和。

今日は雪組前楽。その前に行ってみたかったかき氷やさんへ。逆瀬川のお店なんだけど歩いても行けそうだし時間はたっぷりあるし天気も気候もいいのでお散歩しながら行ってみた。劇場から30分弱ってとこかな。開店時間ちょいすぎに着いたのでするっとお店に入れたけどどんどんお客さんが来てたので早くに来て正解だったかな。その後は旧音楽学校のすみれミュージアムに行って音楽学校時代の可愛いるいくんを見て来た。

そして15:30公演。千秋楽前の張りつめた客席、あやなちゃんへの万雷の拍手に涙が溢れる。卒業は寂しいけれど悲しい事ではないし、愛をこうやって感じる事が出来るのは素敵だなって思う、めっちゃ寂しいけれどね!

trackbacks

trackbackURL: