Search


Archives

2022年04月09日

ハッピーターン♪

雪組さん行ってきた!駐車場に着いてのんびり荷物纏めてる時にふと「大劇場限定にハッピーターンの再販ってこの週末ぐらいじゃなかったっけ?」と思い出しまして、公式見ても載ってなくて、困った時のツイッター!で、調べたら昨日(4/8)から再販されてるとの事。もうなくなってるかな?でも売れすぎて販売ストップした時って在庫を結構確保してから再販する印象だったので、レビューショップへGo!レビューショップに着くと棚にたっぷりあったしどんどん品出ししてました。ありがたい。普通にチーズ味でパッケージが違うだけなんだけどね、美味しいし味がわかってるのでお土産に丁度いいよね。

お友達に会ってカレンダー交換したりしてなかなか実りある一日でした。昼公演だけで帰ってきたので地元戻ってから買い物にも行けたしよかった!

trackbacks

trackbackURL: